メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップ > 検索結果一覧画面の「気になる」ボタン機能の不具合につきまして

検索結果一覧画面の「気になる」ボタン機能の不具合につきまして

更新日: 2024年3月14日

現在、PC版の検索結果一覧画面の「気になる」ボタンの機能につきまして、不具合が生じておりますので、その内容と当面の操作についてお知らせします。
不具合の解消まで数日程度を要することが見込まれ、当面の間、ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

  • 不具合の内容
    検索結果一覧画面を右にスクロールさせた際、「気になる」ボタンをクリックすることができなくなります。
    また、右にスクロールした際、選択済みの「気になる」ボタンの表示色(オレンジ色)が非選択の場合と同様(白色)となります。

  • 本事象の回避方法
    右にスクロールさせた一覧結果を、一番左の項目が表示されるまでスクロールさせると、クリックが可能となり、選択した「気になる」ボタンの表示色がオレンジ色に戻ります。
    なお、右にスクロールすると、「気になる」ボタンで選択された企業は白色に変わりますが、選択した状態は記憶されており、この状態で「気になる企業を比較」ボタンをクリックした場合は、企業の比較表示の対象となります。