メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップ > リンク集

リンク集

更新日: 2024年3月14日

認定・表彰について

その他のリンク

ハローワークインターネットサービスのバナー

ハローワークの求人をご確認される場合はこちらをご覧ください。
なお当サイトで検索・比較した職場情報の詳細画面からも確認いただけます。

キャリア形成・学び直し支援センターのバナー

キャリア形成・学び直し支援センターでは、「個人(在職者)の方」「企業・団体の方」「学校関係者の方」を対象に、ジョブ・カードを活用して様々なキャリア形成や学び直し支援を行っています。

ジョブ・カードのバナー

ジョブ・カードを利用してキャリアアップしたい方や求職活動を行いたい方などをサポートするための情報をこちらからご覧頂けます。また、ジョブ・カードを作成する上で参考となる情報を掲載しています。

エコアクション21

エコアクション21は、環境省が策定した中小事業者向け環境マネジメントシステムのガイドラインです。
ガイドラインに基づき環境経営に取り組んでいる認証・登録事業者の環境経営レポートはこちらでご覧ください。

労働保険適用事業場検索

労働保険の加入に必要な手続を事業主の皆様が行っているか、この検索機能により、どなたでも確認することができます。

エコアクション21

求人情報適正化推進協議会(厚生労働省委託事業の一環として設置)は、求人情報を提供するにあたっての実務指針としてのガイドラインを作成し、このガイドラインに沿った業務運営を行っていることを自己責任に基づいて宣言できる適合メディア宣言制度がスタートしました。
適合宣言を行った求人メディアは、こちらからご覧いただけます。

多様な働き方の実現応援サイト

パートタイム・有期雇用労働者の待遇改善や、正社員の働き方の多様化に役立つ情報をお届けしています。